2013年11月29日

スイーツ三昧。

こんにちはるんるん
パーソナリティの川竹ですかわいい

11月29日・・・予想通り「いい肉の日」です手(パー)わーい(嬉しい顔)

肉・・・とは、全然関係ありませんが、
先日、美味しい取材に行って来ました黒ハート

取材したのは、こちらひらめき
キララ1.jpg
安田と夢ファクトリー KILALA
マンゴーの形の看板ですかわいい
毎日のように通っていますが、最近気が付きましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今回ご紹介して頂いたのは、こちらのケーキるんるん
キララ4.jpg
私の大好きなある飲み物が使われています黒ハート

そして、最近のショーケースの中のラインナップひらめき
キララ5.jpg
美味しかった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、もちろんクリスマスケーキの情報もぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
キララ7.jpg
詳しくは、12月3日の放送でるんるん

posted by 中芸 at 12:00| 安田町 | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

奈半利でごはん。

こんにちはるんるん
パーソナリティの川竹ですかわいい

いや〜寒いですね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

と、言う事で、温かい物が食べたくなって、
奈半利町の「ホテルなはり」に行って来ました手(パー)わーい(嬉しい顔)
ホテルなはり4.jpg
「遍路マグロのなはりちゃん」がお出迎えしてくれます黒ハート

注文したのは、こちらひらめき
「五目そば」(850円)
ホテルなはり1.jpg
お野菜たっぷりでするんるん
ボリュームも、たっぷりです目exclamation×2
ホテルなはり2.jpg
予想以上の量で、ビックリしましたが、ぺろりと頂きました手(チョキ)
美味しかった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
温まった〜いい気分(温泉)

川村さんは、こちらひらめき
ホテルなはり3.jpg
あの「ツナネーズ丼」にレディースセット(880円)が出来た、と言う事で
早速注文していましたるんるん
デザートもついて大満足の表情でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

以前、「ホテルなはり」のビアガーデンの抽選会で、
くじ運のない私が、一生分のくじ運を使い果たしたすえにゲットした1等ぴかぴか(新しい)
その景品に入っていた、500円のお食事券を使わせてもらいましたm(__)m
でもまだ4枚あるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また行こうっとわーい(嬉しい顔)るんるん


posted by 中芸 at 15:56| 奈半利町 | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

漁船の上で・・・。

おはようございまするんるん
パーソナリティの川竹ですかわいい

今日の田野町、良いお天気です晴れ
でもこれから崩れるとの予報も・・・。
今のところその気配は、ありませんが。。

さて、先日、奈半利町に取材に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お話しを聞いた場所は、こちらひらめき
漁師8.jpg
奈半利町 加領郷の港かわいい

夕方な感じが、また絵になりますぴかぴか(新しい)
漁師3.jpg

Iターンをして加領郷で漁師をしている、松本 淳さんを取材しましたカラオケ
漁師6.jpg
もうすっかり地元に馴染んでいる松本さんに、加領郷に来たいきさつや、
どのような漁をしているのか、などお聞きしましたるんるん

取材は、松本さんの愛船(?)の上で行いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
漁師1.jpg
漁船、初めて乗りましたexclamation×2

これは、イカを釣る時に使うものだとかひらめき
漁師4.jpg
丁寧に教えて頂きましたぴかぴか(新しい)

この模様は、12月3日の放送でるんるん
posted by 中芸 at 11:02| 奈半利町 | 更新情報をチェックする
×

