2014年03月05日

馬路Days。

こんにちはるんるん
パーソナリティの川竹ですかわいい

田野町、朝は雨だったんですが、今は晴れてます晴れ
でも、風が強いあせあせ(飛び散る汗)

さて、昨日・今日と2日連続で馬路村に行って来ました手(パー)わーい(嬉しい顔)
2日とも取材はお昼前・・・と言う事で、
馬路村でお楽しみのランチタ〜イムグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日は、こちらでいただきましたひらめき
馬路温泉7.jpg
馬路温泉いい気分(温泉)

レストランの入口入ると、正面には・・・
馬路温泉4.jpg
おでんるんるん
良い香り〜黒ハート
一気にお腹が空きましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

私が頼んだのは、こちらひらめき
馬路温泉2.jpg
アメゴの稚魚の照りマヨ丼かわいい
これexclamationめちゃくちゃ美味しいんですexclamation×2
野菜もたっぷり入ってますよ〜るんるん
美味しすぎて、飲むように食べてしまいました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ほんとにオススメですexclamation×2

川村さんは、こちらひらめき
馬路温泉3.jpg
ゆず酢鳥丼かわいい
こちらも野菜たっぷりるんるん
特製ゆずダレでサッパリと食べられますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こちらも、間違いない美味しさ黒ハート

そして、今日は、こちらに行きましたるんるん
やまなみ食堂3.jpg
やまなみ食堂かわいい

川村さんは、こちらを注文ひらめき
やまなみ食堂3.jpg
肉丼ぴかぴか(新しい)(ご飯少な目)
実は、川村さん、昨日から決めていました手(パー)わーい(嬉しい顔)
このために、朝ごはん減らしたんだとか・・・。
気合入ってます手(グー)
食べ終わってから一言・・・・
「よは満足じゃわーい(嬉しい顔)るんるん
ようございました。。

私は、こちらを・・・
やまなみ食堂1.jpg
五目そばぴかぴか(新しい)
やっぱり野菜たっぷりexclamation
やまなみ食堂2.jpg
これぞ山盛りexclamation×2
野菜から食べていたら、看板娘の栄美さんが一言手(パー)
「下の麺食べよらな、汁吸って増えるで〜わーい(嬉しい顔)
丼の半分くらいまで野菜なので、底から麺を探す感じですあせあせ(飛び散る汗)
野菜シャキシャキで、スープはあっさりだけどコクがあって美味しい〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ごちそうさまでした〜るんるん

外に出ると、青空がぴかぴか(新しい)
やまなみ食堂4.jpg
心もお腹も満たされて、帰路につきましたるんるん
posted by 中芸 at 17:34| 馬路村 | 更新情報をチェックする
×

