2014年03月14日

馬路温泉のお楽しみ。

こんにちはるんるん
パーソナリティの川竹ですかわいい

今日は、3月14日・・・3.14・・・「パイの日」ですひらめき
円周率のあのパイです手(パー)

さてさて、先日、馬路温泉にお邪魔した際に発見したものをご紹介しまするんるん

こちら、ふきのとうかわいい
馬路温泉1.jpg
1パック・・・100円exclamation×2
春ですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大人気の馬路村農協のぽん酢かわいい
馬路温泉6.jpg
色んなサイズがある目exclamation
携帯用のスティックタイプまでexclamation×2
さすが、地元馬路村ぴかぴか(新しい)

こんなものもひらめき
馬路温泉5.jpg
「タヌキの油」かわいい
これって、各家庭常備していますよねexclamation&question
うちでは、ちょっと化膿しそうな時なんかに、食べます手(パー)わーい(嬉しい顔)
当たり前だと思っていたんですが、川村さん、知らなかったようですたらーっ(汗)

そして、受付の前には・・・
馬路温泉8.jpg
おみくじがっexclamation×2
馬路温泉10.jpg
おみくじを見ると引きたくなる性分で・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

願いこめて・・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
馬路温泉9.jpg
7番exclamation×2
ラッキーセブン手(チョキ)
かなり期待できそうです揺れるハート

さあ、果たして結果は・・・目
馬路温泉11.jpg
・・・・末吉・・・・
そんなもんですよね・・・たらーっ(汗)
これから上昇して行くと考えれば、末くらいでちょうどいいかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そこへ、馬路温泉・林支配人がやってきて一言ひらめき
「このおみくじ、恋愛運が当たるがやき〜わーい(嬉しい顔)るんるん
どれどれ・・・・目
馬路温泉12.jpg
恋愛・・・「あきらめなさい」。
受付にいた、久保さんもこの表情・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あ、今日、そういえば世間は「ホワイトデー」でしたね・・・雪

・・・・ソッコー結んできましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
馬路温泉13.jpg
柚子の木に・・・ひらめき
鋭いトゲで返り討ちにあいました。。

馬路温泉に行った際には、ぜひ、引いてみて下さいね〜るんるん

みなさん、良いホワイトデーを・・・手(パー)

posted by 中芸 at 12:00| 馬路村 | 更新情報をチェックする
×

