2014年03月26日

幸せおすそ分け。

こんにちはるんるん
パーソナリティの川竹ですかわいい

田野町、一日雨降りでした雨
ま、雨も必要ですよねわーい(嬉しい顔)

先日、22日大安の「夫婦の日」に、一組のカップルが、
奈半利町で結婚式を挙げました黒ハート
結婚式8.jpg
新郎は、なはり浦の会代表・森さんの息子さんですぴかぴか(新しい)
お嫁さんは、秋田の方ですかわいい
さすがっexclamation×2秋田美人黒ハート
古い町並みの残る奈半利町にピッタリの、昔ながらの結婚式ぴかぴか(新しい)
この日は、お天気にも恵まれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

花嫁行列のスタートは、「高田屋」さんから手(パー)わーい(嬉しい顔)
結婚式2.jpg
先頭の提灯を持った帽子の方は、「高田屋」の竹崎さんぴかぴか(新しい)
似合ってまするんるん

ギャラリーもたくさんいましたよ〜グッド(上向き矢印)
結婚式3.jpg
みなさん、写真を撮るカメラ撮るカメラ

・・・と、思っていると・・・目exclamation&question
結婚式4.jpg
長持を持つ、なはり浦の会の小笠原さんも撮ってたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

浦の会代表・森さんの姪っ子さんである、
クレイシルバーアーティスト・川村さんが何やら配ってくれましたよ揺れるハート
結婚式5.jpg
かわいいクッキーでした手(チョキ)
結婚式6.jpg
幸せのおすそ分け黒ハートでするんるん
甘〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い黒ハート黒ハート黒ハート幸せの味がする黒ハート
後で聞いたんですが、ギャラリーの数が思ったより多かったので、
若い女性のみに配ったんだとかひらめき
よかった・・・配られて・・・あせあせ(飛び散る汗)

趣のある奈半利の小道を進みますぴかぴか(新しい)
結婚式7.jpg
ベストポジションを取るため、みなさん必死でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

のどかな田園風景の中で・・・ぴかぴか(新しい)
結婚式16.jpg
絵になる〜るんるん
先ほどまで3歩後ろを歩いていたお嫁さんが、
いつの間にか横に並んで手を取り合ってます黒ハート
まるで、結婚生活の様ですね〜るんるん
そのうちお嫁さんが引っ張っていったりして・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

長持唄を唄うのは、なはり浦の会・竹内さんぴかぴか(新しい)
結婚式14.jpg
この日のために猛特訓したそうですひらめき
こ〜んなに広いところなのに、よく声が通っていましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

会場は、「濱田典弥邸」ひらめき
結婚式22.jpg

蔵の前で記念撮影ですカメラ
結婚式18.jpg
ご結婚された森さん夫妻、おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私たちにとっても良い思い出になりましたるんるん
ありがとうございましたかわいい
末永くお幸せに・・・黒ハート

花嫁行列が去ったあと、草で笛を吹きながら帰りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
結婚式24.jpg
私の春は、まだまだ先かな〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 中芸 at 17:48| 奈半利町 | 更新情報をチェックする

馬路で食事といえば…

ディレクターの川村です。
本日は、雨がふる中、馬路村の魚梁瀬まで回ってました。
魚梁瀬に雨は、よく似合います。

そしてお昼は、やまなみ食堂へ。

やまなみ食堂1.jpg

車で移動中も、なに食べようか悩んだ末に、川竹さんはチャーシュー麺。
チャーシューは自家製でございます。
スープも、もちろん自家製。おいしそうにするっと完食。

やまなみ食堂2.jpg

私は、中華飯とどっちにしようか悩みまくった末、肉丼を。
この味とたれの香りがもう、癖になりますね。
私もペロッと完食です。

その後、馬路温泉へご挨拶に。
そこで、デザートといきましょうと。

馬路3.jpg

馬路4.jpg

ごっくんソフト、食べてきました。
ほんとに、「ごっくん馬路村」の味がします。
なめらかソフトで、あっさり食べられます。
うん、デザートは別腹、別腹。

馬路5.jpg

馬路村は、桜はまだまだ開花したところでした。
馬路温泉前の、インクラインがある山は、ぽつぽつと咲き出したところ。

魚梁瀬に至っては、蕾が色づいたくらいで、4月6日の「馬路村観光開き」の辺りが、満開じゃないかなといった感じです。
高知県下はこの週末あたりが、桜の見ごろのようですが、馬路村はもう少し後の時期まで楽しめそうです。

posted by 中芸 at 17:27| 馬路村 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。