2014年03月22日

ほげました。

こんにちはるんるん
パーソナリティの川竹ですかわいい

田野町、晴れてます晴れ
でも・・・肌寒い。。
確か桜が咲いたって言う便りが届いたような・・・あせあせ(飛び散る汗)
もう少しあったかくならないかな〜。

さて、昨日、中芸観光びらき「本気でほげな祭」が開催されました手(パー)わーい(嬉しい顔)
ほげな祭1.jpg
朝からたくさんの人で賑わってましたよ〜グッド(上向き矢印)
ただ、昨日も寒かったふらふら
魚梁瀬は雪が降っていたんだとか雪
そして、風がものすごく強かった・・・ダッシュ(走り出すさま)
でも、晴れて良かったるんるん

さて、入口入るとすぐに嬉しい出来事が揺れるハート
ほげな祭3.jpg
振る舞い酒で〜す黒ハート
やった〜グッド(上向き矢印)いただきま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さぁ、お酒も飲んだし会場内をゆっくり回ろう、と思っていると・・・
ほげな祭4.jpg
馬路温泉・林支配人がこれまた振る舞ってくれました手(チョキ)

加領郷漁協女性部の畠中さんと一緒に・・・るんるん
ほげな祭5.jpg
一気飲みexclamation×2
さすがexclamation漁師の嫁ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ではでは、ガソリンも入ったところで、会場を回りましょうるんるん
中芸地域から美味しい物が大集合していましたよひらめき
ほげな祭6.jpg
お馴染み・大野倶楽部の土佐あかうしの牛串ぴかぴか(新しい)
間違いなく美味しいです黒ハート

私たちのホーム・道の駅「田野駅屋」ひらめき
ほげな祭7.jpg
情報発信コーナーの杉本さんが、看板息子として頑張っていました手(グー)

馬路村農協のお店ひらめき
ほげな祭8.jpg
こちらでは、本澤さんが看板娘かわいい
かわいい笑顔で癒されます〜ぴかぴか(新しい)
笑顔につられて、フランクフルトとつくねを購入手(パー)わーい(嬉しい顔)

北川村「モネの庭マルモッタン」では、焼き立てパンをるんるん
ほげな祭9.jpg
リンゴパンとシカソーセージ入りパンとちくわパンを買いました手(パー)

「ホテルなはり」では、こちらをexclamation×2
ほげな祭12.jpg
マグロです手(チョキ)
下にBBQ用、とありますね〜目

・・・と、いうことで、ドーンッexclamation×2
ほげな祭13.jpg
一見お肉の様ですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
脂がのってて美味しかった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちなみに昨日は、無料でコンロを貸し出していましたひらめき
寒かったので、暖を取るのにもちょうどいい感じでしたよいい気分(温泉)

こちらは、川村さんが「北川村温泉ゆずの宿」で購入したものかわいい
ほげな祭14.jpg
左は、カツオ飯の海苔巻ひらめき
そのままでももちろん美味しいですが、網の上で軽くあぶるとまた違った美味しさが黒ハート
右は、「とのさまランチ」の中にもある、マグロステーキぴかぴか(新しい)
これが美味しいんだな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

炭火で温まりながら、青空の中でごはん・・・
ほげな祭15.jpg
美味しいものが更に美味しく感じました〜るんるん

「本気でほげな祭」の様子は、まだまだ続きますひらめき
posted by 中芸 at 14:47| パーソナリティ日記 | 更新情報をチェックする
×

