2014年03月27日

お世話になった方々に・・・

こんにちはるんるん
パーソナリティの川竹ですかわいい

田野町、あったか〜いいい気分(温泉)
完全に春ですよぴかぴか(新しい)
風が少し強いですが、それも気持ち良いるんるん

さてさて、今週火曜日に番組が最終回を迎えた、と言う事で、
今週は、お世話になったみなさんにお礼の挨拶回りをしています手(パー)わーい(嬉しい顔)

まずは、北川村の「北川村温泉ゆずの宿」ぴかぴか(新しい)
挨拶回り2.jpg
番組で紹介した「とのさまランチ」のサンプルが出来てましたひらめき
マグロステーキが実物より小さい気が・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
もう一回りは大きいですよ手(パー)

「とのさまランチ」を10分30秒以内で食べるチャレンジ企画もありますよ〜るんるん
挨拶回り3.jpg
今のところ成功した方は・・・1人exclamation×2
成功すると入浴券5,000円相当がもらえますよ〜るんるん
我こそはexclamationという方は、ぜひexclamation×2

温泉近くの小島橋を渡った所には・・・
挨拶回り4.jpg
チューリップ畑ですかわいい

るんるんな〜らんだ〜るんるんな〜らんだ〜るんるん・・・です。
挨拶回り5.jpg
もうすぐ咲きそろいそうですよ揺れるハート
お近くにお越しの際は、見てみて下さいね〜グッド(上向き矢印)

この風景・・・いつ見ても癒されるわぁかわいい
挨拶回り7.jpg
花粉症ではないので、思いっきり空気が吸えます手(パー)
ついついのんびりしてしまう・・・・いい気分(温泉)
exclamation挨拶回り中でしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

続いては、こちらへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
挨拶回り10.jpg
「中岡慎太郎館」ですぴかぴか(新しい)
今年は開館20周年ひらめき
おめでとうございますexclamation×2
色々な企画を考えているそうですので、チェックしてみてくださいねわーい(嬉しい顔)
ちなみに、4月13日(日)の慎太郎の誕生日には、
午前11時からもち投げ、行いまするんるん

次に向かったのが、木積かわいい
挨拶回り14.jpg
木積へ向かう道には、桜並木もありましたぴかぴか(新しい)

「こつも焼」の新田さんを訪ねたんですが、留守でしたバッド(下向き矢印)
・・・・残念もうやだ〜(悲しい顔)
先日、本焼きをしていた穴窯の様子を見てきました目ぴかぴか(新しい)
挨拶回り13.jpg
入口(?)がピシャリと閉められていますexclamation×2
中にはまだ作品がひらめき
29日に窯出しするそうですよ〜るんるん
窯出しした作品は、翌日の「木積山里春まつり」で展示・販売されますかわいい
山里春まつり2.jpg
木積・・・ほんとに素敵なところですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぜひ一度行ってみて下さい手(パー)わーい(嬉しい顔)

移動途中のレンゲ畑カメラ
挨拶回り15.jpg
レンゲって勝手に生えるもんだと思っていたんですが、
生えさせていたんですねひらめき
川村さんに教えてもらいましたたらーっ(汗)

そして、なんだかんだありまして、奈半利町へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
挨拶回り16.jpg
「ホテルなはり」の遍路マグロの奈半利ちゃん(?)との別れを惜しみましたもうやだ〜(悲しい顔)

お礼回りの旅は、まだまだ続きますかわいい


posted by 中芸 at 15:09| パーソナリティ日記 | 更新情報をチェックする
×

