2014年03月27日

最後のランチは、ここで…

ディレクターの川村です。
本日晴天、一気にソメイヨシノが咲き始めました。
日当たりのよい場所は、満開に近いところも。
その模様はまた後で紹介します。

あいさつ回りも、今日で最後。
という訳で、ランチはここで。

ランチ1.jpg

ホームである田野駅屋で、お昼をいただくことに。
最後はこれ、と決めてまして。

ランチ2.jpg

私はカレーライスを。
毎週月曜日は、カレーを仕込む日のようで、午後からはカレーの香りが。
月曜日はカレーが食べたくなる日、になってたのでした。

ランチ3.jpg

川竹さんは、すり身丼を。
これは田野駅屋名物で、すり身の天ぷらを卵でとじた、他人丼です。
お昼になると、毎日この香りが漂ってきて、お腹がすいてしょうがないという。

田野駅屋の食堂のメニューは、誰もがおいしいと思える、やさしい味がします。
今日は、いい天気だったので外で食べましたが、中にももちろんテーブルがあり、ゆっくり食べられます。
販売コーナーで買ったものを食べるもよし、無料でお茶やお水も飲めますよ。
田野町へ来た際は、ぜひお寄りください。
posted by 中芸 at 14:59| 田野町 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。