2014年03月31日

さよならの向こう側。

こんばんは!
パーソナリティの川竹です。

ブログ、すっかり川村さんにまかせっきりになってました。。
すみません。。。

去年4月に中芸支局ができて、早一年近く・・・。
1年前は、不安だらけだったな〜。

でも、途中から楽しいほうが多くなって、最近では、川村さんも書いていたように、
「これでもお仕事中なんです〜♪」って感じになってました。。
楽しくお仕事できたのも、中芸地域に魅力がたくさんあるからです!
安芸市出身ですが、行ったことないとこ知らないことばかりでした。
いや〜楽しかったな〜♪

この一年、中芸地域のみなさんに、たくさんたくさん支えてもらいました。
ほんとにほんとぅに、ありがとうございました!!!

そして、番組を聴いてくださった方、ブログを見てくださった方々・・・・
感謝しかありません!
ありがとうございました!!!

それから、相方の川村さん。
一年間、私の手綱を引いてくれて、ありがとうね。
川竹さん.jpg
今後とも、中芸地域とFM高知をよろしくお願いしま〜す!!!

ありがとうございました
posted by 中芸 at 18:46| パーソナリティ日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。