2014年03月25日

3月25日放送のオンエア曲

ディレクターの川村です。
本日の「中芸 四季物語」いかがだったでしょうか?

最終回.jpg

3月25日放送のオンエア曲を紹介します。
@ THE イナズマ戦隊  「絶好調で一歩前進!!」
A 木村カエラ       「Cherry Blossom」
B コルビー・キャレイ   「Fallin' For You」
C 秦 基博        「スプリングハズカム」
D やなわらばー     「いちごいちえ」

最後の曲は、川竹さんがしばらく悩んで決定。
そして、この曲をバックに最後のあいさつをしゃべり始めたのですが…。
途中で急に「わははははっ」と。
何だぁ?と思ったら、泣き笑いしてまして。
感極まった自分にびっくりして笑ってた、と。

残念ながら取り直したので、オンエアには流れてませんが。
普段通りの元気な最終回の裏には、そんなこともありましたよと報告。
写真は、収録直後の川竹さん。
めっちゃ笑顔ですが、ちょっと目が赤いのよ。

番組を聞いて下さったみなさん、ありがとうございました。

posted by 中芸 at 14:00| オンエア曲 | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

3月18日放送のオンエア曲

ディレクターの川村です。
本日の「中芸 四季物語」いかがだったでしょうか?

田野14.jpg

3月18日放送のオンエア曲を紹介します。
@ Perfume       「Spring of Life」
A 山崎まさよし     「春も嵐も」
B ゆず          「いちご」
C エレファントカシマシ 「明日に向かって走れ」
D くるり          「春風」

3曲目は、4月1日発売の「旬のアイス・春いちごアイス」に合わせて。
通販のみの販売ですので、4月1日に松崎冷菓のHPをご確認ください。

4曲目は、魚梁瀬森林鉄道の制動手さんだった、四国さんにお話を伺ったイメージで。
当時、お仕事で林鉄に乗っていた人も少なくなってきた中、貴重なお話を聞けました。

そして、3月21日(金・祝)は、奈半利港岸壁で「本気でほげな祭」が行われます。
中芸五町村のおいしいもの、楽しいものがいっぱいのイベント、ぜひお越しください!


番組では、感想などをお待ちしています。

アドレスは、
chugei@fmkochi.com

です。


さて、この番組最終回の放送は、3月25日(火)お昼の12時からです。
お楽しみに〜!

posted by 中芸 at 12:57| オンエア曲 | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

3月11日放送のオンエア曲

ディレクターの川村です。
本日の「中芸 四季物語」いかがだったでしょうか?


生ハム.jpg

3月11日放送のオンエア曲を紹介します。
@ KANK-BOON    「結晶星」
A マイケル・ジャクソン 「Man In the Mirror」
B 坂本 美雨      「Waving Flags」
C キンモクセイ     「二人のアカボシ」
D アンダーグラフ    「君の声」

4曲目は、田野町大野台地コン事務局 神山さんからのリクエストでした。
3月23日に田野町である「あなたの婚活」、締め切りは3月14日です。
ぜひふるってご応募ください!

番組では、感想、曲のリクエスト、中芸地区の情報などをお待ちしています。

アドレスは、
chugei@fmkochi.com

です。


来週の放送は、3月18日(火)お昼の12時からです。
お楽しみに〜!

posted by 中芸 at 13:00| オンエア曲 | 更新情報をチェックする
×

